NTTから無線LAN届く

NTTのフレッツからポイント有効期限のメールが届きました。なにも意識していなかったのですが、地道にポイントが貯まっていたみたいです。
16000pt、コレといってすごくほしいものはなく、かと言ってポイント消滅は勿体無いので、気になっていた無線LAN親機を選びました。
ノートPCは11n対応だったのに、親機が古くって少し遅かったんです。
そこで交換したのは



「WN-GDN/R3」



疲れて半分寝ぼけた状態でセットアップ、少し苦労しました。


でもあまり問題はなかったようで、あとで見直したらすぐわかりました。
DSiへの接続なんて5分もかからず完了。


ノートもDSiもスムーズに接続できました♪