2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンペーン応募

ミサワホーム40周年企画で、県下で1棟、抽選で980万円にて販売というのがあり、応募期日が今日まででした。5種類の家から1種類選ぶんですが、どれがいいのかまるで分からない状態。 一番見た目で良さそうな「Century VikiCourt」を選び、FAXで応募。…

土地商談会&分譲見学

ミサワ営業さんのすすめで、土地商談会と分譲地の現地見学をしてきました。 土地商談会 希望地区の土地が紹介されているパネルを見ました。 土地についても情報不足の我が家には、ここにあるんだと言うことくらいしか分からず いい土地なのか、どんな条件が…

対応早いよ

昨日、訪問したハウスメーカーのうち、数社が自宅まで来ました。 冷やかしで言ったわけではないのですが、まだ未定のことばかりなので、 来ていただいて恐縮ですといった感じです。 印象の良かったミサワホーム。 土地商談会と住宅見学会があるというので、…

マイホームセンター

ぼんやりとマイホームの夢を描きつつ、あまり現実味がなかったマイホーム計画。 私も33才になり、子供も小学3年生、のんびりしてはいられない時期です。 そんな中、妻の強い希望もあり、マイホームセンターへ。 まったく知識のない我々なんで、どこから見て…