2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除

今日は大掃除です。 去年は入居間もなかったんで今年が始めて。 二階の届かない窓は、このながーいお掃除道具を使ってみました。 入居時にもらったお手入れセットにも、短めのお掃除棒が入っていました。 メーカーが同じみたいで、そのまま付けられました。 …

アフターサービスより回答

1週間たってもメールの返事がないので、同じメールを再送したら返事がありました。 受信に気づかなかったらしいです。 営業ではないけど客商売なので、気づかなかったでは困りますね。 やはり、メールしたら電話掛けて伝えないといけないみたいです・・・ ロ…

来年のカレンダー

久々にHEさんが来てくれて、カレンダーを頂きました。 いつも私がいないときなんですよね。 MISAWAのカレンダー ちょっと特徴があるMISAWAのカレンダー。 実は手書き筆跡で書かれているんです。来年で22年目ですって。歴史を感じますね。 去年はいろんな著…

やっぱりアフターサービスは・・・

11月23日、ロールスクリーンの取り付け位置について、メールで相談しました。 電話では伝わりにくいし、FAXに画像張っても真っ黒になっちゃうんで。 1週間過ぎましたが、全く音沙汰無し。 見ましたとか、確認してみますとか、何かしら返事くれてもいいんです…