来年のカレンダー

久々にHEさんが来てくれて、カレンダーを頂きました。
いつも私がいないときなんですよね。

MISAWAのカレンダー

ちょっと特徴があるMISAWAのカレンダー。
実は手書き筆跡で書かれているんです。来年で22年目ですって。歴史を感じますね。
去年はいろんな著名人の筆跡でしたね。ヤンキース松井のもありました。

今年のテーマは「新しい家」


今年は夏目漱石だけですが、毎月いろんな挿絵とその作品の手書き筆跡でカレンダーができています。

で、1月はこんな感じ。

毎年楽しみにしています。
今年も頂けてうれしいです。
どうもありがとう!!


HEさん

冒頭に書きましたが、久々です。(笑)
我が家は土日は不在になりがちなので、来ていただいてもなかなか会えないかも知れません。
来てくれればお茶出しますんで、アフターサービスの愚痴でも話しましょ。
気軽によってくださいませ。