アフターサービスより回答


1週間たってもメールの返事がないので、同じメールを再送したら返事がありました。
受信に気づかなかったらしいです。
営業ではないけど客商売なので、気づかなかったでは困りますね。
やはり、メールしたら電話掛けて伝えないといけないみたいです・・・


ロールスクリーンの設置場所について、アフターサービスのアドバイスによると
突っ張り式は、壁がへこむおそれ有り。
壁面は、スクリーンの重さで、壁面がもぎ落ちるおそれ有り。
というわけで、天面にビス止めするのが適当ということでした。


冬しか使わないのにビス止めかぁ。
夏は冷気があがっていく可能性があるので、使わなくもないでしょうが・・・
年末の大掃除で作業したいので、それまでちょっと考えてみます。


いろいろ有りましたが、アフターサービスから連絡いただけたのは
ユーザとしてありがたいことです。