建て売り見学

まずは家というものを見学しようと言うことになり、近所にある建て売り物件を見学に行きました。


学区内で探したところ、ちょっと離れたところに6軒の分譲建て売りがあることを発見!
ドキドキしながら10時過ぎに行ってみると誰もいない・・・
今朝のチラシに入っていたのになぜ?とおもいつつ、買い物を済まして昼過ぎにもう一度行くと
今度は開いていました。


物件の駐車場に車を置くと、中から営業さんが出てきました。
人の良さそうなおじさんでした。
1軒ずつ説明してくれました。それぞれ違うようです。


感想は「せまい・・・(-_-;)  これが現実か!?」


がっかりしました。
1軒決まっていると言うことでしたが、我が家は無理です。あまりにも狭いんです。
いまのマンションより狭いし、メゾネットアパートの方が広いんじゃないかと思うくらい。


営業さんは、「実際に支払いできる事を考えると、当社の安さが評価されている」と。
でもやっぱり狭すぎますよ。
アンケートに答えたら、クオカードを届けていただけるそうです。
宅建設の本でも買おうかな。