壁からパイプが(工事37日目)

今日も外見には変化無しです。
組み立て後は、どうも変化に乏しいですねぇ。
窓からのぞいても、変わった様子は無し。
どこか作業しているのでしょうが、いまいちピンとこない感じです。




玄関に行くとこんなのが付いていました。

これは天井なんでしょうね。
今まで屋根材まで吹き抜けていたので高く感じていましたが、実際はこのくらいなんでしょう。
ちょっと低くなりました。




庭に回ってみるとこんなのが、壁から飛び出していました。

パイプの先にはビニールが付いていて、下まで伸びていました。
屋根で受けた雨水の排水用でしょうか。




連休中にこんなCD聞いてました♪

商品画像

ビフォー・アフター コンプリート

大改造!!劇的ビフォーアフター」と言うテレビのサウンドトラックです。
思いのほか、中身が濃いです!。短いBGM集ではなく、聞き応えのあるアルバムに仕上がっています。「あっ、この曲は!」と聞き入ってしまいます。
あの絶妙なカメラワーク、そしてこのBGM。BSデジタルの再放送を毎週見ています。


我が家も、今のマンション(結構ひどいところ多し)と新居で、オリジナルビフォーアフターを作ろうかなと思案中です。しかしあの加藤みどりのナレーションがないと締まらなそうだな・・・