断熱材とお向かいさん(工事39日目)

家の前にトラックが2台止まっていました。

運転手さんに中身を聞くと断熱材ですって。
結構なボリュームがありましたよ。
どの辺に入るんでしょう。入ったところを見てみたいです!




玄関に回ってみると、ちょっと変わっていました。

玄関の下屋に屋根材が貼られていました。
ココナッツブラウンがきれいに見えますねぇ。




うっかり見逃してましたが、構造体検査があったようです。

しかし、検査があったことやその結果は連絡くれないんでしょうか。
毎日に見に行っているから、分かっているだろうと思っていたのかな?
まぁいいですけど(^^;

今日の「これは・・・」

昨日まで基礎と足場しかなかったお向かいさん、今日見たら組み上がっていました!

今まで山が見えていたので、ちょっと残念です。
仕方ないですね。どんなひとが住むのかなぁ?