引き渡しまで1ヶ月(工事59日目)

nob_home2007-10-31


引渡予定は、11月30日です。
いよいよ1ヶ月を切りました。
今週末には引っ越し業者の見積があり、先週は家具の買い出しに行ってきました。
昨日は、カーテンの最終見積が到着。
打合せの回数は減りましたが、まだまだやることはいっぱいありますね。


今日はカメラを忘れたので、携帯で撮っています。
ワイドな写真でお伝えしますよ。


玄関先で見かけない道具がいっぱいありました。
土嚢(どのう)や、セメントを混ぜるようなケース、100mm角のネット。
何に使うんでしょう?
[


コーキング作業が進んでいました。
左の写真は、上半分までシーリングしているところ。
右の写真は、コーキングが終わった左面と、これからコーキングする右面。
 


お隣さんも立て始めてました。
いままで基礎だけでしたが、今日から足場を組み始めてます。
どんな方がお住まいになるんでしょうね。