ベランダにガラスと・・・(工事58日目)

今朝現場に行くと、こんなパレットが置いてありました。
パレットには「ガラス注意」の文字が。
窓には全てガラスが入っているので、どこのガラスなのか分かりませんでした。

なんのガラスか探してみると、ベランダにガラスが付いていました。

透明だから見づらいですね。


蔵の入り口は、段ボールで養生されています。

取っ手にも段ボールが巻かれて、ドアはきれいです。
今日見ると、何か黒い付着物が・・・

きれいにしてくれると思いますが、手で削ってみましたが取れませんでした。


工事担当さんに、工事の進捗具合をメールで聞いてみました。
今のところ予定通りのようです。外側は、サイディング仕上げ、屋根の軒天部分、樋、アンテナ。

内側は、大工工事があと1週間。その後、クロス張りに続きます。カーテンレールが11/15日頃に付くようなので、そのころに持ち込みカーテンの採寸に行こうかと思っています。