システムキッチン(工事61日目)

nob_home2007-11-02

曇り空の中、今日も現場到着です。
昨日まで朝早く来ていたタイル屋さん、今日は来ていませんでした。
もうタイル工事終わったんでしょうね。
玄関はブルーシートが張ってあったので、玄関には乗らず、周りを見てみました。

システムキッチン設置


キッチンに回ってみましたら、システムキッチンが設置されていました!
今までそこには、段ボールが敷いてあったので、実物がついにできあがりました。
先月、急遽変更したキッチンライトも指定したとおり付いていました。


アンテナはまだです・・・


一番高い屋根の壁面にアンテナが付くはずなのですが、まだ付いていませんね。
お向かいの大和ハウスさんは、もう付いているのに・・・
まぁ、半日くらいで設置できるそうなので、いつの間にか付いちゃうんでしょう。

玄関の下屋


サイディングが付いていますが、軒天材はまだどこにも付いていません。
家中見ましたが、どこの軒天も施工されていませんでした。
ニチアスの防火偽造問題の影響なのでしょうか・・・