足場はずれて(工事73日目)

nob_home2007-11-14


ついに足場が外れました。
すっきりして見やすくなりましたね。


工事もだいぶ進んでいるみたいで、部材や工具も片づいて広く感じました。
玄関前にあった軒天材も片付いてます。
そろそろ、ここに浄化槽と水道加圧ポンプが設置されます。


わきに回ると、エアコンの室外機が置いてありました。
リビング・寝室・子供部屋の3台がずらりと並んでます。
まだ途中らしく、化粧パイプが乗っていました。


こちらはリビング。
エアコンが見えますね。ドアも一通り付いているようです。
ダイニングに置いてあるのは、トイレの便器でした。
今日あたり設置される感じです。


外を見ていたら、外部電源が工事されてました。
500円アップでメタル調にしてます。


家の中は8割くらい終わっているみたいです。
そろそろ始まる浄化槽と水道加圧ポンプ、エコキュートが設置が楽しみです。