竣工立ち会い

昨日は竣工立ち会いでした。
家の中で1つ1つ使い方の説明を聞きながら、回ります。
途中、クロスの汚れやしわ、ドアや網戸の閉まり具合が気になったので、確認をお願いしました。
システムキッチンには、天ぷら鍋がついていたり、IH鍋じゃないとメッセージが流れたりと、どんだけ多機能なの!とびっくりしました。


引越し準備…全然進んでない…



キッチンで食洗機の説明をしてくれる工事担当さん
IHヒーターや給湯リモコンの説明をしてくれましたが・・・・覚えきれません。


お風呂で操作説明。
いままで使ったことがない操作がいっぱいです。
キッチンと風呂場で会話できるなんて・・・子供がいたずらしそうだなぁ。


リビングのシーリングファン付き照明です。
思っていたよりも大きいなぁといった感じ。
でも十分な香料が得られるので、満足しています。


外の電気メーターです。
手前は買電メーター、奥が売電メーターです。
まだ発電していません。
中部電力とメーカーの京セラが12/4日にやってきて、なにやらやるそうです、

こちらは浄化槽。
中なんて、なかなか見れる物じゃありません。