梅雨入り

入居して初めての梅雨入りです。
特に何かするって訳ではないですけど。
カビ対策くらいですかね。


冬は送風が寒かったので、24時間換気、ときどき切ってました。
お掃除警告アラームが点滅してましたが、お掃除するタイミングを失い
何度切ったことか(^^;


先日、カーポートとウッドデッキが完成しました。
梅雨前に出来上がって良かったです。
まだ庭の完成までほど遠いですが、ベースとなるものが出来たので、
これから家族全員で考えていきたいと思います。


そういえば、小学校の運動会は今週の土曜日でした。
毎年6月なんですよね。
なぜに梅雨時を選ぶ!?と毎年言っていますが、仕方ないです。
雨、降らないといいんですが・・・