お風呂リモコンのフタが壊れた

お風呂にある温度調整リモコン、コントロールパネルですね。
ここを拭いていたら、フタ取れちゃったんです。
たぶん、支えている軸が折れたんでしょうね。
こうなるといくらがんばっても直せません。
ミサワのASさんに写真付けてメール、その後電話しました。
メールだと写真付きで連絡できるので、その後の修理段取りが早いです。
さっそくメールのお返事もらえて、メーカーのダイキンからも電話がありました。
この位、早いと「やっぱりミサワで良かった」って言えるんですけどね。


そうそう、ウォシュレットも先日INAXが修理に来てくれました。
使用後にノズルが戻る直前にちょろっと水が吹き出るのが直りました。
ノズル交換してくれたみたいです。
ASさんの早い連絡、INAXさんの早い修理、ありがとうございました。