サイクロン掃除機を購入

今まで使っていた掃除機の先が壊れました。
パッキンがはずれただけなので使えるのですが、妻がごね始めまして・・・
結局、購入することになりました。


買ったのはコレ

ヤマダ電機で26,000円でした。
amazonの方が安かったですね。
でも日立の故障持ち込みセンターが静岡にないので、故障したとき発送しなければなりません。
家電や経由でもいいのかもしれませんけど、送料かかりそうで。
結局、ポイント使ったんで、amazonに近い金額で購入しました。


ちょっと前の掃除機になかったエコボタンがあったり、サイクロンなんで吸引力ありそうだし、
ティッシュペーパーでお手入れが簡単だったりと、今よりもスキルアップしているようです。