基礎工事部材搬入と・・・(工事6日目)

トイレ起きました

台風で倒れていたトイレ。
元通り起きあがっていました。

太いポールで支えていたのに台風の力はすごいですね。
被害無く起きて良かったです。

基礎部材搬入

もうすぐ基礎が組み始まります。
そこでいくつかの部材が届いていました。


左側には鉄筋がいっぱいです。

基礎が始まるぞって感じがしますね。


右側にはいろんな種類の部材でいっぱいです。

アルミプレートや、プラスチックのリングなど。


そして、それぞれに自分の名前が納品先タグに書いてありました。
家を建てるんだなぁって、改めて実感します。

現場に行かないとこのタグを目にすることができません。
ぜひ足を運んでくださいね。