仮設トイレ(工事7日目)

起こしてあったトイレですが、新しいのと交換していました。
見た目変わりませんが交換作業を暑い中やっていました。お疲れ様です( ^^)/
白く見えるのは石灰でしょうか。消毒になるのかな。


工事現場に置いてあるトイレは、費用に含まれてます。
なので自由に使えるはずと、中あけてみました。

まぁ予想していた通り、普通の仮設トイレでした。
子供がトイレ行きたいというので、使わせてみました。
臭かったそうです。仮設ですからね、そんなもんでしょう。
外は臭くなかったので、問題なさそうです。


例の水浸しBOX、横から撮ってみました。

「BOX-カナ-267」と書かれていました。
なんて言う名称のBOXなんでしょう。今度、工事担当さんに聞いてみます。