組み立て完了(工事27日目)

組み立て工事が完了しました。
時間がとれたので、現場にジュースの差し入れしながら挨拶してきました。とてもいい人ばかりで、安心して建築をまかせられそうです。


西側から見た風景です。


東側から見た風景です。

ダボダボのズボンに茶髪な若いお兄ちゃんががんばっているのかと思ったら、浮いた感じの人は一人もいませんでした。若い人2人、おじちゃんおばちゃんが4人くらいでしょうか。話しやすくて皆さんいい人でした。行ってよかったと思います。

棟梁さんでしょうか、帰り際にお礼を言ってくれました。「差し入れありがとうございます。また見に来てください!」と。できれば毎日でも行きたい気分です。
まだ取り付いていない開口部や釘の打ちましなどで、取り付け工事のような慌ただしさがあるようです。週末は用事があり、現場を見に行けません。