引っ越し

12/7に引っ越しました。


大量に不要物を捨ててきたのに、段ボールで物があふれています。
原因は、置き場所がないこと。

各部屋に物置があって、蔵もあるんです。
それなのにあふれている。
スペースがあっても、有効活用されていないからなんですね。


↓整理できない蔵の様子       ↓土間部分にはキャンプ道具などが占拠してます


無理に入れて整理が着かなくなるのがこわくって。
物入れにはタンスが入っています。
部屋はすっきりしますが、上にデッドスペースが出来てます。
これは、少しずつ整理していくしかないですね。
またIKEAのお世話になるかも知れません。
いまは仕事が忙しく、IKEAに行く暇がないので、整理できるのは来年になりそうです。