残り物はどこ?

フローリング材

建築中に、工事担当さんに「フローリング材が余ったら残しておいて下さい」と
お願いしていました。残り物らしきフローリング材が外に放置されていたのですが、
引き渡し前になくなっていました。部屋の中や蔵を見てもどこにもありません。

ブロック

外構のフェンスを作るとき、下にブロックを組みました。
出来たとき2つ余っていたので、職人さんに残して置いてくださいと
お願いしていたのですが、いつの間にか持って行かれてしました。

どこに行ったんでしょう?

それぞれのMISAWA担当者さんにメールで確認したら、倉庫にあるとお返事がありました。
ブロックは早速持ってきてくれました。(ありがとうございます。)
フローリング材は来月の1ヶ月点検で持ってきてくれるそうです。
両方ともあきらめていただけにうれしかったです。
フローリング材で何作ろうかな。