浄化槽コンクリ修理

浄化槽のコンクリにヒビが入って周りの砂利が陥没してましたが、修理が入って張り直してもらいました。
ヒビは直ったんですが・・・・・

「まだら」になっちゃいましたね。
コンクリは化学反応で固まるので、場合によっては「まだら」になることもあるそうです。
アプローチや道路側のコンクリは、きれいに固まってくれたんですが。
まぁ浄化槽だし、できれば隠しておきたい所なので、気にしないことにします。

[追記 08/04/18]
まだらと諦めていましたが、だいぶ白くなってきました。
完全に白くなってくれそうです。
玄関アプローチのコンクリも、かなり長い期間まだらっぽくなっていましたね。