お披露目会

どうやら、新居のお披露目会は築2〜3ヶ月後くらいにやるものらしいですが、
体調を崩したり、外構工事やらでなかなか時間ができず、先延ばしにしてました。


ようやく7月12日に、両親と弟&彼女を呼んで、お披露目会できました。


両親からは新築祝いで、カーポートを作ってもらいました。

できるまで玄関側の雰囲気がどうなるの気になっていましたが、
カーポートがあるとそれらしく引き締まるものですね。
立派なカーポートありがとう!


弟&彼女からは素敵な観葉植物を頂きました。
玄関に飾っています。

緑が鮮やかで、玄関でお客様をお迎えするにふさわしいたたずまいですね。
どうもありがとう!


まだまだ庭ができあがっていません。
とりあえず砂利を敷いていますが、庭らしくなるように
枕木や芝生などを考えています。